« 今回もがんばりました。カタカナ言葉言い換え案−国立国語研究所 | Main | 意地と執念 青いバラ »

2004.06.30

娘(4歳)、おかあさんといっしょに出演?

娘(4歳)が初のTV出演。「おかあさんといっしょ」のエンディングの体操部分のみの収録でした。

収録が東映太秦映画村というところであり、一番近所の幼稚園に出演依頼があったので年中組40人で出演することになったらしいです。

親たちはみんな舞い上がっておりました。なんせ「おかあさんといっしょ」ですから(笑)。これはもしかしてばあちゃんが水戸黄門に出演するのと同じくらいすごいのかも。ゆかたで出演ということなので慌てて買いそろえたところも多かったようです。

息子(3歳)は当然自分も行けるものと思っていたらしく、行けないと知ってからは思いっきりふくれておりました。

親は見学が無理だったので放映が楽しみです。大舞台に弱い彼女のことですからうつるかどうか(笑)。

しかし調べてみると、体操の佐藤弘道お兄さんって僕とあんまり年かわんないじゃないですか。おいおい普通体操のおっちゃんといわれても(笑)。あの若さは何なんでしょう。

|

« 今回もがんばりました。カタカナ言葉言い換え案−国立国語研究所 | Main | 意地と執念 青いバラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/876001

Listed below are links to weblogs that reference 娘(4歳)、おかあさんといっしょに出演?:

« 今回もがんばりました。カタカナ言葉言い換え案−国立国語研究所 | Main | 意地と執念 青いバラ »