« シャンパンの見分け方 | Main | えぃっと念じてゲーム操作 »

2004.06.21

京都久しぶりの台風

6/21 13:30現在京都は激しい雨が降っています。こんな激しい雨は久しぶりですね。娘(4歳)と息子(3歳)の幼稚園も今日はお休みです。

ちょうど今がピークでしょうか。京都は台風が来るといわれても大抵はそれていっていました。今回も直撃ではないですが昼に来たので雨の量が目立ちます。

こんな中、修学旅行生たちが拝観を中止した寺院の門前で呆然と立ちすくしてました。同情するしかありません。

喜んでいるのは「たいふうさんがきたぁ」と不埒なことをいっているうちの2人だけでしょうか(笑)。トラックバックによる台風情報のサイト「台風への眼」さんへトラックバックです。

<参考>台風への眼

追記 トラックバック送りそこねてしまったようです。17:50現在、雨も風もほぼおさまっています。

|

« シャンパンの見分け方 | Main | えぃっと念じてゲーム操作 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/811224

Listed below are links to weblogs that reference 京都久しぶりの台風:

« シャンパンの見分け方 | Main | えぃっと念じてゲーム操作 »