« 長崎小6児童の事件−マニュアル世代の親の不安 | Main | 子どものいる世帯は4分の1 »

2004.06.03

タイトルに背景画像つけました

 ちょっとこのサイトをいじってみました。タイトルのところがさびしかったので背景画像をいれて、あと適当につっこんでいたカテゴリーを内容に沿ったものに直しました。ちょっとは見やすくなったかなと。

 しかし、百件以上の記事のカテゴリーをひとつひとつ直していくのに時間のかかることかかること。やってて何度やめようと思ったか(笑)

|

« 長崎小6児童の事件−マニュアル世代の親の不安 | Main | 子どものいる世帯は4分の1 »

Comments

こんにちは。お世話になってます。
このページのデザイン、とても好きです。
タイトルの画像も涼しげで、うだる暑さに一時の清涼感?

私はもうブログなんてやめたい! と思うほどで、その後何もしてません。なんでかというと、他のブログのみようみまねでタイトルに画像を入れたものの、リナックスのモジラ(?)ってブラウザで見ると色も線も絵も表示されません。

カテゴリや最近の記事リンクをクリックして、アーカイブを表示させようとすると、サイドメニューが下のほうに行っちゃいます。
もうなにが「なんだかわっからないのよ~」状態です(^^;

やはり自分でカスタマイズしようなんてのは無謀だったのかも・・・
弱音モードですみません。
でも、このページのデザイン本当にいいなぁ・・・
また、よらせてください。

Posted by: 千絵 | 2004.07.07 at 01:02 PM

千絵さんこんにちは。そんなにほめていただくと穴に入りたくなります(笑)

僕も何種類かのブラウザでしか確認してませんのでLinuxのMozillaなんかで見るとどうなることやらわかりません。

これからもこりずによろしくお願いします。

Posted by: Fum | 2004.07.08 at 02:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/702548

Listed below are links to weblogs that reference タイトルに背景画像つけました:

« 長崎小6児童の事件−マニュアル世代の親の不安 | Main | 子どものいる世帯は4分の1 »