« はねられても安全な自動車はどれ?<自動車アセスメント> | Main | 母の日と誕生日 »

2004.05.09

元素占い

 別の件でググっているとひっかった元素占いをやってみました。

あなたは原子番号82 元素記号 Pb 元素名 鉛 Lead

だそうです。なんかとても中途半端。メンデレビウムとかの方がよかった。ま、比較的需要のある金属なので我慢しましょう。

性格診断 *燃えやすさ*  何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

*行動*
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

*影響*
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

 残念、上の二つはそうかなと思いますが、流行には鈍感です。

*人間関係*  平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在*
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

*集団行動では*
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

 これって全部あたりさわりのない表現だなぁ。どっちなんだ(笑)。

*他人との接し方*  良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは
ワインレッド

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Ni ( ニッケル, 28 )
As ( ヒ素, 33 )
Ag ( 銀, 47 )
Fr ( フランシウム, 87 )
Eu ( ユウロピウム, 63 )

 あんまりヒ素とかとは仲良くなりたくないんだけど(笑)。ちなみに妻はノーベリウムでした。いいなぁ。

|

« はねられても安全な自動車はどれ?<自動車アセスメント> | Main | 母の日と誕生日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/561779

Listed below are links to weblogs that reference 元素占い:

» 元素占い [占い好きのブログ]
みなさん、高校生の頃、科学は得意でしたか(高校生の方は学んでる最中ですかね)?私は元素記号を覚えるのが精一杯なレベルでした(´・ω・`)   ... [Read More]

Tracked on 2005.01.27 at 09:31 PM

» 元素占い [占い好きのブログ]
みなさん、高校生の頃、科学は得意でしたか(高校生の方は学んでる最中ですかね)?私は元素記号を覚えるのが精一杯なレベルでした(´・ω・`)   ... [Read More]

Tracked on 2005.01.27 at 09:31 PM

« はねられても安全な自動車はどれ?<自動車アセスメント> | Main | 母の日と誕生日 »