« 発芽玄米で学習能力アップ? | Main | 折り紙をおるロボット »

2004.05.26

BBフォンご乱心

 職場のBBフォンが突然ご乱心あそばしました。ネットにはふつうに通じるのですが、電話が雑音だらけで聞き取れません。

 なにかノイズを発しているものを新たにおいたわけでもないし、回線速度はいつも通りだし、原因不明。しばらく原因を探ってみましたがお手上げです。サポートに電話するといつもごとく調べて折り返し電話するとのこと。おそらくかかってくるのは数日後でしょう(笑)。ということでモデムの電源を引っこ抜いてあります。

 コンピュータといえば、ここ数日は仕事で簡単なPHPのスクリプトを書いたり、仕事場のサイトのCSSをいじったりと僕はいったい何屋さん?状態です。これがまた全ていつもの仕事が終わった後の夜中の宿題(涙)。まともにエディターにむかってプログラムなど書いていたのは遙か彼方15年以上近く前のこと。今回もPHPで閉じ括弧忘れなんて初歩的なことをしてしまいました。

 なれぬことに手を出すもんじゃないです。

|

« 発芽玄米で学習能力アップ? | Main | 折り紙をおるロボット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/659987

Listed below are links to weblogs that reference BBフォンご乱心:

« 発芽玄米で学習能力アップ? | Main | 折り紙をおるロボット »