« さてどこでしょう | Main | NIFTY-SERVEだったころ »

2004.05.06

GW終わった

 GWも終わりようやく日常に復帰です。GWといっても4日間休んだだけなのでそんなに休みぼけはありません(涙)。
 連休は両親・弟一家とともに山陰に旅行です。旅行といってもたいしたもんじゃなく、自宅と病院の往復しかしてない母親が年に一回の行事と楽しみにしている温泉旅行です。 母親も年々弱っているので行き先も毎年近場になっています。今年は車で2時間半程度のドライブでした。

 散々だったのは2日目の大雨。自称雨女の妻と義妹の精進のおかげでしょう(笑)。

 雨で4人の子ども連れ。おまけに車椅子の母親。これは十分サバイバルです。母親をトイレにいかそうにも車から車椅子に乗せたり降ろしたりするスペースがほとんどない。

 結局、宿以外で行ったのは初日の出石と2日目の城崎マリンワールドのみでした。ただ、宿には十分に満足。車椅子で中まで入れる貸し切り風呂があり母親が十分に温泉を堪能することができました。なかなかここまでの宿はありませんね。

 旅行中にはmoblogを・・・という予定でしたが、うろちょろ走り回る子どもとあそこへ行きたいここへ行きたいと言いたい放題の母親がいて全く不可能。唯一の投稿は子どもがアイスに気をとられている間の投稿です。

|

« さてどこでしょう | Main | NIFTY-SERVEだったころ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/548367

Listed below are links to weblogs that reference GW終わった:

« さてどこでしょう | Main | NIFTY-SERVEだったころ »