« 古代史も理系の世界だ | Main | アニメも先端産業by経済産業省 »

2004.05.16

ソフトボールか水族館か

 今は深夜ですが、今日(日曜日)は一日中京都は雨との予報。京都だけじゃなく近畿地方全般に大雨のようです。

 もともと日曜日はソフトボールの試合が入っていたので早起きの予定だったのですが、雨だろうと勝手に予想をたててこの時間まで起きてます。晴れたら困る(笑)。

 土曜日の朝から娘(4歳)がなぜか水族館に連れて行けと駄々をこねまくってます。連休に行った城崎マリンワールドが時間不足でゆっくりみれなかったのがとても心残りのよう。

 ごまかそうと段ボールを魚やタコ、イカの形に切ってうちじゅうに吊し、水族館だぁとやってもごまかされませんでした。

 で、もしかしたら今日は起きたら天保山まで足をのばすかも。娘(4歳)が忘れてなければですが(笑)。

|

« 古代史も理系の世界だ | Main | アニメも先端産業by経済産業省 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/601095

Listed below are links to weblogs that reference ソフトボールか水族館か:

« 古代史も理系の世界だ | Main | アニメも先端産業by経済産業省 »