« さて日曜日、京都は雨らしい | Main | 新入生と教職員朝食ともに »

2004.04.05

紹介されてしまった。うかつなこと書けない。

 週間ココログで紹介して頂きました。あんなにいいように紹介されると、こそばゆくなります。あまり迂闊なこと書けなくなってしましました。

 ま、これからも肩肘張らずに書いていきましょう。

 ところで、日刊ココログはいつから週間ココログになったんでしょうか。もしかして、この紹介って1週間のるのだろうか。

 先週までも数件ありましたが、今日はメールをチェックするとものすごい量のウィルスメールでした。数十件あったような。昨日しゃべった知人も、会社のメールサーバがウィルスチェックの量がすごいのでメール送信できないことがあるといっていましたがメールを主体にしている会社のメールサーバにかかる負荷はすごいことになってるんじゃないでしょうか。

|

« さて日曜日、京都は雨らしい | Main | 新入生と教職員朝食ともに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/399135

Listed below are links to weblogs that reference 紹介されてしまった。うかつなこと書けない。:

« さて日曜日、京都は雨らしい | Main | 新入生と教職員朝食ともに »