« 子どものために周りができること | Main | 紹介されてしまった。うかつなこと書けない。 »

2004.04.04

さて日曜日、京都は雨らしい

 さて、日曜日です。京都はどうも雨のようです。

 せっかく来て頂いて残念ですが、地元民は道がこまないので大助かり(笑)。

 でも、車で出かけるとそれでも帰れないくらいは混むんだろうな。土曜日も大渋滞でした。このあたりは駐車場が少ないんです。

 今日は一日、家でゆっくりとしましょう。桜は散ってしまうのかな。

|

« 子どものために周りができること | Main | 紹介されてしまった。うかつなこと書けない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/392285

Listed below are links to weblogs that reference さて日曜日、京都は雨らしい:

« 子どものために周りができること | Main | 紹介されてしまった。うかつなこと書けない。 »