« 日曜日のモブログその2 | Main | 給食こんなに残してる! »

2004.04.19

日曜日その後

 息子(3歳)は一日で風邪を治してしまい(昨日はあんなに熱だしてたのに)、今日は元気に幼稚園に登園していきました。

 結局、ご近所さんバーベキュー大会に間に合う時間に帰宅したのですが、息子(3歳)が離れてくれなかったのでいけずじまいでした。お誘いの電話もかかってたようです(風呂に入ってました)。これを読んで頂いたご近所の皆様(そんな人いるんだろうか)、申し訳ありませんでした。

 ただ、息子(3歳)が一緒に幼稚園に行きだしてから、自分が主役になれてなかった娘(4歳)がすねてたので、彼女に一日つきあえたのは収穫でした。しっかり忍たま乱太郎の登場人物も覚えられたし。

 忍たま乱太郎といえば、昨日は娘(4歳)と忍たまの映画を見に行ったのですが、観客はなんと11人。300人くらいの会場だったような。映画館ではなかったのですが、会館のようなところでやってました。主催者のおじさんたちもとっても暇そうで、少し寂しそうでしたね。おもいっきり赤字でしょう。

|

« 日曜日のモブログその2 | Main | 給食こんなに残してる! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/463838

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日その後:

« 日曜日のモブログその2 | Main | 給食こんなに残してる! »