« 世代が下がればますます科学嫌いに | Main | これはびっくり天動説 »

2004.04.12

今日から幼稚園 長い休みでした

 娘(4歳)と息子(3歳)は今日から幼稚園が始まりました。子どもたちが通っている幼稚園は4月1日に入園式と進級式をするのですが、なんとその後4月11日までお休みなのです。したがって、本格的な登園は今日からということになります。

 息子(3歳)にとっては、初登園。昨日の晩から、少しテンションがあがり気味でした。本人も緊張しているのでしょう。今朝も、いつもよりぐずりぎみ。でも、元気に出かけていきました。

 体験入園で脱走した彼は、無事に幼稚園生活を送れるでしょうか。でも娘(4歳)の教室と彼の教室は隣同士。まあ、なんとかなるでしょう。彼の健闘を祈ります。

|

« 世代が下がればますます科学嫌いに | Main | これはびっくり天動説 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/429554

Listed below are links to weblogs that reference 今日から幼稚園 長い休みでした:

« 世代が下がればますます科学嫌いに | Main | これはびっくり天動説 »