« コストと有効性 | Main | 進学先の決定 »

2004.03.09

本屋

 近所に大きなショッピングモールができたので早速チェックしに行ってきました。
 妻の目当ては当然洋服関係の店らしいですし、子どもの目当てはおもちゃ屋さん。僕の目当ては本屋です。

 買い物は基本的に好きではないのであまりつきあうことはありません。つきあうのは子どものおもちゃ屋くらいですが、自分の好みの本屋があればまた話は別です。妻が買い物をしている間、本屋に引きこもることになります。

 残念ながら、新しいショッピングモールの本屋は不作でした。あまりにも一般的な本屋すぎました。

 聞くところによれば、今回のモールの新規出店に際して集めたアルバイトの数は3,000人とのこと。びっくりです。今年の京都市内のアルバイトの求人をほとんどかっさらったらしいです。

|

« コストと有効性 | Main | 進学先の決定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/281225

Listed below are links to weblogs that reference 本屋:

« コストと有効性 | Main | 進学先の決定 »