« 入学辞退は慎重に手続きを | Main | 資格の取れる大学へ行きたい? »

2004.03.23

誕生日だった。

 今日は僕の誕生日だった。それなりの年なので別に何の感慨もないが、朝起きて娘(4歳)に「お誕生日おめでとう」といわれると少しにんまりとしてしまった。

 娘(4歳)と息子(3歳)は妻と一緒になにかたくらんでいるようだ。誕生日のプレゼントは2日前にもらってるんだけど・・・。

 しかし我が家ではこれから記念日ラッシュとなる。3月は僕の誕生日、4月は結婚記念日、5月は妻の誕生日、そして7月には娘(4歳)と息子(3歳)の誕生日。なんと彼らは年子なのに生まれ月も同じなのだ。

 財布の休まるときがない。

|

« 入学辞退は慎重に手続きを | Main | 資格の取れる大学へ行きたい? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/343804

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日だった。:

« 入学辞退は慎重に手続きを | Main | 資格の取れる大学へ行きたい? »