« 子どもを守る | Main | どうにもできない園児と親 »

2004.03.14

カウンター

 カウンターをつけてみた。
 niftyのカウンターを自分のサイトで利用していると、データが共用されているようで数値が同一のものになってしまった。これはいけないということで、別にもっているディスクスペースにCGIを設置してもよかったのだけれど面倒くさかったので、すごいカウンターを利用することにした。デザインとしてはもう少しモノトーンのがすきなのだけれど。
 やっぱりカウンターがあるのとないのとでは張り切り方が違うような気が・・・。

|

« 子どもを守る | Main | どうにもできない園児と親 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/296937

Listed below are links to weblogs that reference カウンター:

« 子どもを守る | Main | どうにもできない園児と親 »