« 京都の桜もそろそろ | Main | NHK教育TV »

2004.03.29

moblogやってみました。

ちょっとmoblogやってみました。

追記 いちど携帯から書き込みをしてみたかったので、moblogで書き込みをしてみました。メールで送るだけなので簡単でした。ただ、決定的に携帯メールはじゃまくさい。タイピングスピードはキーボードを100とすれば5ぐらいじゃないでしょうか(僕の場合)。写真ぐらいしか投稿できないなと思うのですが、なんと僕の携帯はまだカメラがついてない(涙)。ということで、携帯の具合も最近おかしいし、早くカメラのついてるやつにしようかなと思った次第。ちなみにノートの横で携帯を使って、もう一度ノートでアクセスしてこの追記を書いています。結局携帯でおくったのは上の一文だけでした。

|

« 京都の桜もそろそろ | Main | NHK教育TV »

Comments

yo... bookmarked thread

Posted by: atottexy | 2009.12.16 at 05:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/368190

Listed below are links to weblogs that reference moblogやってみました。:

« 京都の桜もそろそろ | Main | NHK教育TV »