« 少し落ち着いてきました | Main | 学期制 »

2004.02.17

ブラウザ

 ここのところずっとブラウザはIEを使ってきました。その昔(ずっと昔です)はネットスケープを使っていたこともありましたが、別に不自由は感じていないので最近はIEです。でも最近みているといろんなブラウザがあるようで、ちょっと他のも使ってみようかなという気になっています。何がいいんでしょうか。まあ、自分になじめばそれが一番いいんでしょうね。あまりこだわりもありませんし。その昔(これもずっと昔です)は、ごく簡単なブラウザを自分でつくったりもしていましたが、今はそんなことをするよりもFREEのものを使った方がはるかに(数千倍)もいいですしね。
 爆裂モードはちょっと脱出気味です。

|

« 少し落ち着いてきました | Main | 学期制 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/206123

Listed below are links to weblogs that reference ブラウザ:

« 少し落ち着いてきました | Main | 学期制 »