« 悲喜交々 | Main | ブラウザ »

2004.02.16

少し落ち着いてきました

 爆裂モードが少し着陸気味になってきました。現在、本業の方のサイトを再構築中です。今までのが少し使いにくい分類をしていたので手直しします。でもファイルが多すぎてわけがわかんなくなってきました。最初はスタイルシートで・・・なんて考えていましたが、とんでもない。今はテーブルレイアウトのかたまりです。アクセシビリティの悪さは・・・。また次の宿題にしましょう。
 夜は毎年いっている家族旅行(父母をまぜて3家族でいきます)の行き先を弟と打ち合わせ。といっても男同士の会話ですから「・・・はどう?」「それでいいよ。」なんてあっさりしたものです。これが女同士だときっと3時間ぐらいしゃべるんだろうななんて思ってますが。
 受験は発表のシーズンが続きます。

|

« 悲喜交々 | Main | ブラウザ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/203931

Listed below are links to weblogs that reference 少し落ち着いてきました:

« 悲喜交々 | Main | ブラウザ »