« 何個まで認識できるか | Main | 発熱 »

2004.02.28

丈夫なコンピュータ

 国公立大学の前期日程の試験が終わりましたが、忙しくて各大学の問題をゆっくり解いている暇がありません。なんとか暇を見つけたいものです。

 ふだん、僕が使っているのはここ5〜6年はずっとノート型のコンピュータなのですが、毎日持ち運んでいるせいかよく壊れるのです。1年前まではS○○○社のV○○○ を使っていましたが、保証期間がすぎたとたんに(ここ重要!)次から次へとこわれました。途中ハードディスクの載せ替え(メーカーで)で1ヶ月以上入院してました。その間は弟に余っているのを貸してもらってしのいでましたが、最後はまたしてもハードディスクのトラブルでご臨終になりました(1回目は修理に8万位かかったのです)。
 今はシ○○○社のを使ってますが、保証期間がすぎたのでそろそろ心配です。ちょっとやそっとで壊れないのがあればなあ。うごかさなきゃいいんでしょうが、職場でも家庭でも使っているので持ち運びはぜったいに必要なんです。

 さて、明日はまた町内にご奉仕です。

|

« 何個まで認識できるか | Main | 発熱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17506/243316

Listed below are links to weblogs that reference 丈夫なコンピュータ:

« 何個まで認識できるか | Main | 発熱 »