Main | さて京は・・・ »

2004.02.07

blogで雑記帳を開設しました

 大学への基礎数学の雑記帳を blog で開設しました。はっきりいって blog を使ってみたかったのです。もともと html のソースを自分で書いたところからはじまりましたが、だんだん便利な時代になったものです。昨年あたりからさわがれだした blog も興味はもっていました。これが便利なのか不便なのか、もう少し使ってみましょう。
 受験シーズンもまっさかりです。受験生は意気揚々、虎視眈々、気息奄々、青色吐息でしょう。こちら関西は東京より日程がはやくて今が私大受験シーズンです。すでに合格発表を出している大学もあります。年々、青田買いがひどくなっていくなあ。

|

Main | さて京は・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




Main | さて京は・・・ »